シンママ**ゆるぶろ

貯金0で離婚。今、幸せです。

やっと始めました。



ずっとやりたかったblog、

やっと始めました。


インスタやってるけど...
元旦那もインスタ始めたらしく
申請来たので(もちろん拒否)
逃げるようにblogにきました←


同じ境遇の人達とも
情報交換など出来たらいいな~と思ってます。


6年前に離婚して娘一人、

母一人で子育てしてきました。


現在は彼氏ができ(昔の彼氏

これ鉄板カテゴリ


会社員しながら(鬼の就活

泣きそうだった


のほほんと、幸せに暮らしています。←やっと


離婚historyなんて

興味ないかと思うので書きませんが

こんなことあったな...とか

ちらほら出てくるだろうし、
リクエストが今後あれば書こうかな、

くらいの気持ちです。



離婚前だった当時は、

色んなことを考えて悩んで毎日辛くて


Yahoo知恵袋をググってばっかり

夜を過ごしていました。


離婚を推奨しているわけではありませんが…


迷われたり、一人で苦しんでいる方の

励みになれば嬉しいです。


ゆるめに更新していきま~す。


ゆに。